パチンコ依存症を克服したい

パチンコ依存に悩む私の個人的日記(笑)

今後のパチンコ・パチスロどうなんの?

こんにちは。

台風でしたね。

5号さんでしたが、楽しい強風の5号さんでした。

それにしても今後のパチンコ・パチスロはどうなんのでしょうね?

もう数か月すれば規制が変わってくるみたいですし、ATは無くなるでしょう。

そもそも4号機が終わって5号機になり、最初はA+RTできつい仕様でしたが私は好きでした。

5号機の初期こそ、私は様々なシステムが生まれて、打つ側も楽しめたと思っています。

4号機にパチスロ狂いだったみんなに、なぜ5号機はつまらないのか理由を聞くと

「出玉が少ない」

「出るスピードが遅い」

「万枚出ない」

「勝てない」

こんな言い訳しか聞いたことありませんでしたね。

いや、5号機でも万枚出ますしね。

勝てないのはみんな一緒ですし、4号機こそ吸い込みヤバくて社会問題になったわけですからね。

でも今回、その5号機時代もとうとう終わろうとしているのです・・・

私が好きな、旧5号機。

未だに打てる店を探しては、遠征しています。

そのお店の主任さんに聞くと、壊れたら撤去だし、もしかしたら10月くらいには全部撤去するかも…などと言っておられましたし。

なぜ5号機じゃだめなんだよって話ですよ。

全てはATがいけないのです。ATが全てを駄目にしたのです。

なぜアホな人間どもは、ATが好きなのか・・・

勝てもしないのに、大勝の感覚が頭にこびりついて離れないのです。

だから更に打ち続けてしまうんです。

私は違います。

ゆっくり、ARTを楽しみたいのです。

2027・4つボタンキン肉マン・我狼伝説SPECIAL、バイオハザードなど、試行錯誤の末に生まれたART機、これが私の思い出には強く残っているのです。

リメイクして同じシステムでだしたら駄目なのか?とさえも思いますが・・・

悪魔城ドラキュラも試行錯誤のシステムで、本当に楽しかったですけどね。

今の新基準というか、最新機種は全部だめです。

なぜあんなゴミになったのでしょうね。

やはり開発が試行錯誤できていないんです。

もちろん規制のせいが一番ですが、それは言い訳ですから。

本当に酷いと思うのが、今の新台は出てたったの1カ月で誰も打たない、通路からの撤去。むごすぎでしょ。

だって何の味も無ければミソもない、どのメーカーも同じシステム。

これでは客は怒りますわな。

やはり5号機初期に戻って、もう一度2027のシステムで作ってくれ。

それとRTで言えば、サムライチャンプルーの斬モードね。これ最高だわ。

どうしてもお金を借りたい私が借りれた、消費者金融。

こんにちは。

 

もうお金が底をつきました。

 

パチンコ・パチスロで負けまくりました。

 

お金は大切です。

 

しかしお金は、収入が無いと増える事はありません。

 

私は一応の収入はありますが、全てパチンコに使ってしまいます。

 

なぜなら精神的におかしくなっていますので、無意識のうちにパチンコ屋に入っているからです。

 

そして仕事中も、パチンコやパチスロのことばかり考えています。

 

新台の解析

 

行きつけ店舗のデータ、グラフチェック

 

前日のグラフチェック

 

今日は末尾は何がアツいか?などなど。

 

完全にいっちゃってます。

 

北朝鮮ミサイル開発、核開発に加担しています。

 

そして結局毎月10万円以上は確実に負けています。

 

年間120万円です。

 

そんな方が10人いたら、年間1200万円

 

100人いたら、年間1億2000万円

 

1000人いたら、12億円

 

10000人で、120億円

 

このお金は北の核開発資金です。

 

もう日本人は気が付かない間に戦争に加担させられています。

 

そして中毒症状がでますので、もう抜けられないのです。

 

お金が無くなるか、借金まみれになるか、死ぬか、それまで一生涯付きまとってくるのです。

 

私もその一人なので、皆さんは安心してください。

 

私は借金を数百万円作って北に捧げていました。

 

トータルで1000万円は寄付しています。

 

北の勲章を頂きたいくらいあります。

 

そして、また今回もお金を借りてパチンコに行ってきます。

 

どうしてもお金を借りたい私が、お金を借りてまでパチンコに行きます。

 

ここで特別に紹介します。

 

どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です。

 

ここのサイトからお金を借りたい人は入って頂きたいです。

 

どうしてもお金借りたい

もうダメぽ。絶対に勝てないパチスロ。マインドテロ。

やばすぎでしょ。

 

今のパチスロ・・・

 

誰も打ってない。

 

新台入れ替えまだ数日です。

 

もう通路。

 

私は負けすぎて、打てるお金がありません。

 

銀行強盗でもして、パチスロできるお金が欲しいです。

 

幾ら負けても痛くもかゆくもない、お金が欲しいです。

 

パチスロで負けすぎたら、犯罪予備軍になりますよね。

 

今までの事件が全く活かされていませんね・・・

 

国はアホです

 

共謀罪とか、改憲とかするまえに、パチンコ無くせよ。

 

パチンコが諸悪の根源だろうが。

 

北朝鮮も絡んでるわけなんだし。

 

タブーとか関係ないだろ。

 

こんだけ若い日本人の精神が崩壊してんだからさ。

 

借金大国日本、この現状を分かってほしいよね。

 

ちなみに私は、18歳でパチスロにハマり、依存症になり、借金500万円、債務整理ブラックリスト

20代のころは、借金返済とバイト、パチスロもハマって人生を棒に振りました。

30代を過ぎた今では生活保護でも貰ってやろうかなw

 

など考えるゴミ人間になりそうだったけど、耐えたカス人間です。

 

ゴキブリと一緒で、1人見たら100人。

 

100人いたら、1000人・・・

 

今日も朝からパチカスゴキブリたちがウヨウヨ並んでたわw

 

パチンコに溺れギャンブルに溺れてしまった欲望の塊、これぞ北朝鮮が開発した新しいテロ。

まさにパチンコは、日本人に対するマインドテロである!

日本人は、およそ3000万人がこのマインドテロに侵されています。

病気です。精神崩壊の病気です。

 

パチンコのピカピカは気持ちいよね。

 

ボーナス入った瞬間のリール制御を見ているだけで、気持ちがいい。

 

脳汁とか言ってる奴、完全にマインドテロだわw

 

はい、私も頭がおかしくなったその一人。

 

もう人生脱力感です。

 

生活保護なめんな!俺も欲しいわ!

 

てか、生ポでパチンコしてる奴らいっぱいいるけどな。

 

国の基準、デタラメだわw

 

あー、スッキリした。ではまた今度毒を吐こうっと。

 

 

パチスロの新基準はクソ。早くパチンコは無くなるべき

こんにちは、かんなです。

 

パチスロでボロ負けすぎて、頭がおかしくなっています。

 

精神崩壊です。

 

パチンコは、北朝鮮在日朝鮮人による、日本への攻撃です。

 

優良・善良な日本人の精神に攻撃し、日本人を精神崩壊させるための手段なのです。

 

そしてパチンコ依存に陥った日本人は、自暴自棄になり犯罪へと手を染めるわけです。

 

若くして朝からパチンコ屋に並んでいる人・・・

 

目を覚ましてください。

 

勝てる勝てないはどうでもいいのです。

 

そりゃ勝つときもあるし、負ける時もあるんだから。

 

それがパチンコなんだから。

 

一番の問題は、精神がやられてしまうことなんです。

 

新台が出たら、解析を調べます。

 

天井を調べます。

 

その労力を、仕事に活かせばいいものを、なぜかパチスロで勝つために尽力します。

 

これが日本の若者に浸透してしまって、まさに今の日本は生活保護大国。

 

定職に就かずに、働かない若者も多くいます。

 

何をしているかと言えば、パチンコやパチスロです。

 

徐々に脳内細胞が麻痺してきて、パチンコ依存症に気が付かないうちになっています。

 

まさにマインドテロ。精神崩壊させるための手口です。

 

北は拉致を平気でするくらいですから、パチンコで日本の若者の精神を崩壊させ、犯罪に走らせることは簡単です。

 

パチンコで負けまくった人は、ここのブラック借金サイトを読むと少しは気がまぎれるかもしれません。私もパチスロでボロ負けで死にそうですから。

 

 

3月が終わります。結局パチンコでボロ負け

かんなです。はぁ、ボロ負けでした。

結局あれからパチンコやりまくりました。

結局20万円は負けています。

一旦やってしまったら、止まりません。

4月からは日記にお金の動きを書こうと思います。

手帳に書いていましたが、続きませんでした。

1月と2月だけ書きました、でも結局そのまま放置。

どうやったらやめれますか?

助けてぇー!

昨日はパチンコしていません。禁パチンコ生活2日目

こんにちは。3/8日、昨日はパチンコしていません。

飲みに行っていました。

パチンコをする時間が無ければ、やらなくても済むものですね。

問題は土日です。

今日は木曜ですが、今日もパチンコに行けません。夕方から予定があるので。

こうしてパチンコ依存から少しでも抜け出せればいいと思います。

とりあえず面白いパチンカスが作っているであろうサイトを発見しました。

ブラック借金サイトみたいです

このまま私もパチンコ辞めたいです。

こんにちは。パチンコ依存症のかんなです。

はぁ。。。

 

また昨日もジャグラーで負けた。

 

絶対設定6だったのに。

 

なんぜ私が座ると、バケばっかなの?

 

絶対遠隔じゃん。

 

B32/R18/合算113で打ち始めて

バケ7連だし・・・

 

マジムカつく。

その前の人は4000枚お持ちかえり。

 

私は2万円負け、もう嫌だ