パチンコ依存症を克服したい

パチンコ依存に悩む私の個人的日記(笑)

パチスロの新基準はクソ。早くパチンコは無くなるべき

こんにちは、かんなです。

 

パチスロでボロ負けすぎて、頭がおかしくなっています。

 

精神崩壊です。

 

パチンコは、北朝鮮在日朝鮮人による、日本への攻撃です。

 

優良・善良な日本人の精神に攻撃し、日本人を精神崩壊させるための手段なのです。

 

そしてパチンコ依存に陥った日本人は、自暴自棄になり犯罪へと手を染めるわけです。

 

若くして朝からパチンコ屋に並んでいる人・・・

 

目を覚ましてください。

 

勝てる勝てないはどうでもいいのです。

 

そりゃ勝つときもあるし、負ける時もあるんだから。

 

それがパチンコなんだから。

 

一番の問題は、精神がやられてしまうことなんです。

 

新台が出たら、解析を調べます。

 

天井を調べます。

 

その労力を、仕事に活かせばいいものを、なぜかパチスロで勝つために尽力します。

 

これが日本の若者に浸透してしまって、まさに今の日本は生活保護大国。

 

定職に就かずに、働かない若者も多くいます。

 

何をしているかと言えば、パチンコやパチスロです。

 

徐々に脳内細胞が麻痺してきて、パチンコ依存症に気が付かないうちになっています。

 

まさにマインドテロ。精神崩壊させるための手口です。

 

北は拉致を平気でするくらいですから、パチンコで日本の若者の精神を崩壊させ、犯罪に走らせることは簡単です。

 

パチンコで負けまくった人は、ここのブラック借金サイトを読むと少しは気がまぎれるかもしれません。私もパチスロでボロ負けで死にそうですから。