パチンコ依存症を克服したい

パチンコ依存に悩む私の個人的日記(笑)

もうダメぽ。絶対に勝てないパチスロ。マインドテロ。

やばすぎでしょ。

 

今のパチスロ・・・

 

誰も打ってない。

 

新台入れ替えまだ数日です。

 

もう通路。

 

私は負けすぎて、打てるお金がありません。

 

銀行強盗でもして、パチスロできるお金が欲しいです。

 

幾ら負けても痛くもかゆくもない、お金が欲しいです。

 

パチスロで負けすぎたら、犯罪予備軍になりますよね。

 

今までの事件が全く活かされていませんね・・・

 

国はアホです

 

共謀罪とか、改憲とかするまえに、パチンコ無くせよ。

 

パチンコが諸悪の根源だろうが。

 

北朝鮮も絡んでるわけなんだし。

 

タブーとか関係ないだろ。

 

こんだけ若い日本人の精神が崩壊してんだからさ。

 

借金大国日本、この現状を分かってほしいよね。

 

ちなみに私は、18歳でパチスロにハマり、依存症になり、借金500万円、債務整理ブラックリスト

20代のころは、借金返済とバイト、パチスロもハマって人生を棒に振りました。

30代を過ぎた今では生活保護でも貰ってやろうかなw

 

など考えるゴミ人間になりそうだったけど、耐えたカス人間です。

 

ゴキブリと一緒で、1人見たら100人。

 

100人いたら、1000人・・・

 

今日も朝からパチカスゴキブリたちがウヨウヨ並んでたわw

 

パチンコに溺れギャンブルに溺れてしまった欲望の塊、これぞ北朝鮮が開発した新しいテロ。

まさにパチンコは、日本人に対するマインドテロである!

日本人は、およそ3000万人がこのマインドテロに侵されています。

病気です。精神崩壊の病気です。

 

パチンコのピカピカは気持ちいよね。

 

ボーナス入った瞬間のリール制御を見ているだけで、気持ちがいい。

 

脳汁とか言ってる奴、完全にマインドテロだわw

 

はい、私も頭がおかしくなったその一人。

 

もう人生脱力感です。

 

生活保護なめんな!俺も欲しいわ!

 

てか、生ポでパチンコしてる奴らいっぱいいるけどな。

 

国の基準、デタラメだわw

 

あー、スッキリした。ではまた今度毒を吐こうっと。