パチンコ依存症を克服したい

パチンコ依存に悩む私の個人的日記(笑)

今後のパチンコ・パチスロどうなんの?

こんにちは。

台風でしたね。

5号さんでしたが、楽しい強風の5号さんでした。

それにしても今後のパチンコ・パチスロはどうなんのでしょうね?

もう数か月すれば規制が変わってくるみたいですし、ATは無くなるでしょう。

そもそも4号機が終わって5号機になり、最初はA+RTできつい仕様でしたが私は好きでした。

5号機の初期こそ、私は様々なシステムが生まれて、打つ側も楽しめたと思っています。

4号機にパチスロ狂いだったみんなに、なぜ5号機はつまらないのか理由を聞くと

「出玉が少ない」

「出るスピードが遅い」

「万枚出ない」

「勝てない」

こんな言い訳しか聞いたことありませんでしたね。

いや、5号機でも万枚出ますしね。

勝てないのはみんな一緒ですし、4号機こそ吸い込みヤバくて社会問題になったわけですからね。

でも今回、その5号機時代もとうとう終わろうとしているのです・・・

私が好きな、旧5号機。

未だに打てる店を探しては、遠征しています。

そのお店の主任さんに聞くと、壊れたら撤去だし、もしかしたら10月くらいには全部撤去するかも…などと言っておられましたし。

なぜ5号機じゃだめなんだよって話ですよ。

全てはATがいけないのです。ATが全てを駄目にしたのです。

なぜアホな人間どもは、ATが好きなのか・・・

勝てもしないのに、大勝の感覚が頭にこびりついて離れないのです。

だから更に打ち続けてしまうんです。

私は違います。

ゆっくり、ARTを楽しみたいのです。

2027・4つボタンキン肉マン・我狼伝説SPECIAL、バイオハザードなど、試行錯誤の末に生まれたART機、これが私の思い出には強く残っているのです。

リメイクして同じシステムでだしたら駄目なのか?とさえも思いますが・・・

悪魔城ドラキュラも試行錯誤のシステムで、本当に楽しかったですけどね。

今の新基準というか、最新機種は全部だめです。

なぜあんなゴミになったのでしょうね。

やはり開発が試行錯誤できていないんです。

もちろん規制のせいが一番ですが、それは言い訳ですから。

本当に酷いと思うのが、今の新台は出てたったの1カ月で誰も打たない、通路からの撤去。むごすぎでしょ。

だって何の味も無ければミソもない、どのメーカーも同じシステム。

これでは客は怒りますわな。

やはり5号機初期に戻って、もう一度2027のシステムで作ってくれ。

それとRTで言えば、サムライチャンプルーの斬モードね。これ最高だわ。